ということで、
静岡マラソンはもちろんDNSです。

静岡マラソンの前日となる本日は、何故か群馬県に来ております。






高崎から前橋までパンRUNをいたしました。






サム

『群馬といえば、竜だろう?この辺走ってりゃ会えんじゃね?』



司法書士

『いや、竜は館林。もっと山奥のほう。』



サム

『そっか。』






と、

どうでもいい会話をしながらポクポクと走るパンRUNは、久しぶりに楽しいものとなりました。




政次郎のパン@前橋





明日の静岡マラソン、

共闘する予定だった皆様、

頑張ってください。


そして、

司法書士さんに会いたかった皆様、

スミマセン。


サムみや家を代表して、

司法書士さんよりエールを送りますので、許してください。



















・・・

・・・

・・・





し〜ん





・・・

・・・

・・・









『ふざけるな〜!』



『お前のDNSなんてどーでもいいから、とりあえず静岡に来〜い!!



『お前が静岡に来れば司法書士さんもついてくるじゃね〜か〜!!!』



『だいたいエールを送ってるのは愛知の星イケメンショーさんにだけじゃね〜か〜!!!』



『てか、お前、このキャベマラTシャツの司法書士さん好きだな〜!!!』





















さ。

パン食べて帰ろっと。










パーネデリシア@前橋