その存在を知ったのは2017年の「月刊ランナーズ」で。

 

 

 

全日本マラソンランキング

 

 

 

それからブログタイトルも現在のものに変更しました。

 

それまでは「湘南のサム王のサムスリーへの道」だったっけかなw

 

 

当時私の年代は分母が1万人を優に超えていたので、サブエガでようやく100位にランクインという感じでした。

 

それがこの状況下で私の年代も分母が2千人まで減少。

 

まさかのアオタイの記録が100位以内にランクインしちゃいました。

 

私的には60歳くらいまでにランクインできればいいかな~なんて考えていたのでラッキーパンチです。

 

それでも私の年代は黄金世代(勝手に)

 

アメブロ内でもSontou師匠、しゅーじ君、そしてヨッチさんと強者・本物がそろっております。

 

そんな中でのランクインはとても名誉です。

 

 

 

 

 

走り始めてもうすぐ10年。

 

区切りの時かな~って考えております。

 

この先も、長く永く走っていくために一旦レースはお休み。

いわて銀河はエントリーしてるらしいがw

 

 

 

しばらくは司法書士さんが出場するレースに帯同して応援RUNに徹しようと思います。

 

 

 

 

なんて話をしたら司法書士さんも…『私もマラソンをやめて料理でも始めようかな~』…なんて、恐ろしいこと言い出しました汗

 

いや、マラソンをやめるのは別に構わないんです。

 

よりによって「料理」をするだなんて!!汗汗

 

 

 

 

 

 

image

 

焦がす。

 

 

 

 

 

 

image

 

溶かす。

 

 

 

 

 

 

image

 

燃やす。

 

 

 

 

 

 

image

…(´・_・`)てへ

 

 

 

リフォームした途端に火事にでもなったらシャレにならん。

 

 

司法書士さんにはもうしばらく走っていただきましょう。