ポイント練習明けのある日のこと…

 

多摩川土手をジョグしていると、前方より鬼コーチみずさん登場。

 

(マジか!ペーラン連チャンはキツイぞ!)

 

と、一瞬怯みましたが、鬼コーチも前日にポイントを入れていたので、おとなしく暫し立ち話。

 

 

鬼コーチによると、現在の私の練習内容・スピードなら秋以降のレースで「サブエガ」を狙えるんじゃないか?…とのこと。

 

 

 

 

サブエガ…

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私が、

 

サブエガ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(〃▽〃)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にその気になる私w

 

ないすコーチングです。鬼コーチ!

 

イケメンは足も速けりゃコーチングもうまい。

 

 

 

とは言え、サブエガが簡単じゃないことぐらい私にだって分かります。

 

更に質の高い練習をしなければ、結局は「ぎりスリー」がいいところ…

 

質の高い練習…

 

 

 

 

 

イヤダ…(´・_・`)

 

 

 

 

 

ということで、

 

週一のペーランは今まで通りタイミングが合えば(あくまでもタイミングが合えばw)鬼コーチに引いてもらい、週末のロング走に多少練習の要素を加えていこうと思います。

 

そこで早速、

 

先週末のロング走で、最近意識している「太もも強化」の一環として「下り坂ダッシュ」を行いました。

 

 

 

 

image

①矢向跨線橋200m

 

 

 

②環二スノーヴァ横240m

 

 

 

 

image

③羽沢横浜国大横190m

 

 

 

 

image

④環二池の谷戸290m

 

 

 

 

image

⑤環二池の谷戸Ⅱ240m

 

 

 

 

image

⑥環二保土ヶ谷高校横200m

 

 

 

 

image

⑦環二新桜ケ丘IC230m

 

 

 

 

image

⑧横浜新道今井IC750m(最長)

 

 

 

 

⑨名瀬住宅地240m

 

⑩岡津町150m(最短)

 

⑪藤沢市石川160m

 

 

 

 

 

image

⑫茅ケ崎市大辻230m

 

 

 

 

⑬茅ケ崎市殿山公園240m

 

 

 

 

 

image

 

image

 

まあまあ起伏のあるこのコースで計13本のダッシュを行いました。

 

40㎞以降の2本はさすがにキツかった…

 

ま、

 

そこそこいい練習になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image