私が機嫌よく鼻歌を歌っていると、だいたい司法書士さんがジョインしてきます。
 
しかも、
 
当然私は「鼻歌」なのでハミングを奏でているんですが…カットインしてきた司法書士さんはマンキンで熱唱します…(´・_・`)
 
これがなかなかウザいw
 
 
 
 
 
数日前のこと…
 
 
 
 
 
サミー
『フン、フン、フフフ〜ン♫』
 
 
サミー
『フン、フン、フフフ〜ン♫』
 
 
 
 
機嫌よく鼻歌を歌っていると(もちろん朝)
 
 
 
 
司法書士
『人の不幸は大好きサ♫』
 
『人の不幸は大好きサ♫』…
 
 
 
 
サミー
『・・・!!!』
 
 
 
 
いつものごとく、司法書士さんジョイン。
 
 
 
 
 
私が鼻歌を奏でていたその曲は、超名曲「MORAL@ BOØWY」でございます。
 
 
 
 
 
 
司法書士
『あの娘が奴と別れた時も~』
 
『俺はニヤッと笑っちまった~』
 
 
 
 
 
サミー
(ほう…知ってるんだ…)
 
 
 
 
 
司法書士
『かわいそうだとは思いはしない~』
 
『チャンスがきたと思っただけサけど…』
 
 
 
 
 
 
(し、しっかりと歌えてる!!!www)
 
 
 
 
 
 
サミー
司法書士
『その場はチョット!♫』
 
『かわいそうな顔をしてるのサ!♫』
 
『その仮面の裏の下心はかくし通して!♫』
 
『WHO…エチケットさ!!!♫』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…熱唱(2人w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケカラオケカラオケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、
 
モラルもエチケットも兼ね備えた2人の本日は…w
 
いつものごとく「サムみや式」でのロングジョグ。
 
さすがに「湘南台温泉らく」は飽きたし、私的にも40㎞以上は走りたかったので、本日は茅ヶ崎「竜泉寺の湯」まで走りました。
 
 
 
 
image
 
image
 

 

 

 
 
さ。
 
帰って「MORAL」聞こうっと。