目覚ましナシで4時半に起きる習慣が身につきました。

 

しかし、

そこから走り出すまでに1時間かかりますw

 

朝に弱いわけでも強いわけでもなく、普通だとは思うんですが、トイレに行ったり顔を洗ったり、なんやかんやで1時間かかります。

 

そんなマッタリとした時間を過ごしていると…『おはよー!!!』…司法書士さんがクソ元気に起きてまいりました。

 

数日前までは私が走り出す時間まで起きてくることはなかったんですが、なんでも「夏時間」とかで、暑くなる前に走りたいんだとか…

 

 

 

司法書士

『おはよー!!!』

 

 

サミー

あ。おはよ。

 

 

司法書士

『おはよー!!!』

 

 

(うるせーな。おはよーは1回で十分だろう…)

 

 

司法書士

『雨降ってる~???』

 

 

(降ってるよ。見りゃ分かんだろ…)

 

 

司法書士

『今日は涼しいね~!!!』

 

 

(……)

 

 

 

 

とにかく朝からクソ元気である…(´・_・`)

 

いや「朝から」ではなく、四六時中元気である(寝てたってよく喋るしw)

 

 

 

 

 

 

 

『いいじゃないか~!』

 

『かわいらしいじゃないか~!』

 

『元気の何が悪いんだ~!』

 

『うらやましいぞ~!』

 

 

 

 

 

 

そんな司法書士ファンの声も聞こえてまいりますが・・・

 

ま、当然私だって、低血圧で朝から仏頂面の女子はイヤですよ。

 

でも、朝からテンションMaxにもなかなかついていけませんw

 

 

 

 

なんとかその「中間」くらいにならんものかなぁ~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimage

ニャー!ニャー!ニャー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな足柄峠走から4日目の朝…

 

未だ太もも前面の筋肉痛が収まりませんw

 

久しぶりの足柄だったので、下りも少し頑張っちゃったんですが、こんなに尾を引くのは初めてかもしれません。

 

 

 

ようやくキロ6を切って走れるようにはなりましたが、まだちょっとした下り坂でも前太ももがこわ張ります。

 

 

 

 

image

今朝のRUN

 

 

 

 

それと、

足柄といえば…

 

 

 

 

image

ブヨ(ブユ)

 

もちろん無類の「虫好き」の私ですw

 

しっかりとご挨拶をしてまいりました。

 

まー、こちらも4日が経ちますがクッキリと刻まれ、しっかりと痒いですww

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで結局やり残してしまった「週一ペーラン」…

 

やるとしたら明日しかない…

 

筋肉痛を言い訳理由にスルーしちゃうか…

 

はたまたキロ430くらいでお茶を濁すか…

 

 

 

 

 

いずれにせよ、

 

鬼ペーサーに見つからないようにせねば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

『サムさん!僕についてきて!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・_・`)むー