ダイエットを始めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

かつ丼(松)大盛り@かつや

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

弘前耐久の開催が現実味を帯びてきたんです。

 

 

 

 

image

私がエントリーしているのは「6時間走」ねw

 

 

もちろん、

 

走る気で満々でエントリーしておりますので、開催していただければ大変うれしいのですが…

 

昨年の11月以降、

 

「歌って踊れて食べれる」部分の強化に時間と労力を割いてきた為、肝心な「ランナー」部分のトレーニングを疎かにしておりました。

 

よって、

 

体重は増加傾向。

 

それこそ昨年の11月以降体重計に乗ってないので正確な数字は分かりませんが、チチの揺れっぷりからして現在72㎏~73kgくらいはありそうです(Bカップくらいの揺れっぷり)

 

ま、この体重でも走れないことはありませんが、やはり久しぶりのレースなので少しでも良い状態で走りたい。

 

 

 

 

 

 

image

げっぷ~

 

 

 

 

それと、

 

開催まで1ヶ月程となってしまいましたが、走力の方も少しは上げておきたい。

 

なんなら、

 

見事に入賞したりして「弘前先生!」と呼ばれたい(´・_・`)

 

 

 

ということで本日は2時間走を行いました。

 

 

 

 

image

 

弘前での目標は6時間で「75㎞」

アベレージでキロ448

 

ま、キツ過ぎず、ユル過ぎずな目標じゃないかと。

 

目標達成の為にはキロ430でどれくらい長く走れるかがカギになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

あんずっしりどら焼き@ローソン

 

 

 

 

 

 

本日の2時間走では余裕度◎

 

 

 

image

 

image

 

気温も低かったので無給水で走り切ることができました。

 

このペースで4時間~5時間くらい走れれば…「弘前先生!」…のチャンスあり?!

 

 

 

 

残り1ヶ月…

 

2時間走をもう一回、

3時間走と4時間走を1回ずつ行いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

あんずっしり