上州氏のブログで→
『サシ飲みしたい人』の名前があがっていました。



私の名前がなく、
少しガッカリしました…(´・_・`)



ま、
実際、竜さんと『サシ飲み』なんて現実的ではないんですけどねw



『サシ飲みしたい人』
の中に私の名前が無かったことにもガッカリしたんですが…

それより少し複雑だったのが、
『サシ飲みしたい人』の中に『マサにぃ』の名前があったことです。


何がどう複雑か言葉にするのが難しいんですが…


たとえば…






『おニャン子の中で誰が一番好きー??』



てな話になった時。


当然…





『国生〜!』


『高井麻巳子〜!』


『オレ、美奈代〜!』


『ぜってえ満里奈〜!』




と、
なるんですが…


私は…








『永田ルリ子。』













と、
なるんです。(´・_・`)



まあ、まず賛同者は現れず、
『自分だけのアイドル』のような優越感に浸ることができるんです。


ところが稀に…








『ぼ、、、ぼくも永田ルリ子が好き…』






と…

それまでひと言も話したことのないクラスメイトに同調されちゃったりすることがあるんですw


何故かそんな時は…

『百年の恋』

…が、覚めてしまいそうな複雑な気持ちになるんですよね…ww







なので…





ぼくのアイドルを好きにならないでね。
竜さん。





 










…(´・_・`)






ルリルリルリルリマサマサマサマサ



9月25日 13.0㎞(ave.659)

9月26日 RUNオフ

9月27日 朝 400×5(73-75-76…3本で終了)
              夜 400×5(75-77-78-78-77)