いつかあのお店でランチしたいな


いつかあの人に会ってみたいな


いつかはあの場所にいってみたいな、、、




で、、



いつ



私はヨガを始めてすぐヨガインストラクターになりたいと思い始めて


すぐインドに行って

帰ってきてフルタイムの仕事をしながら週末は

養成コースに通って資格を取りました


いざインストラクターとしてやるぞ!!

と思った時妊娠が発覚


1人目が落ち着いて

今度こそ!


2人目妊娠

次こそ!!


3人目妊娠、、、照れ


3人目が一歳半の頃自宅で近所の奥様たちを

招いてレッスンをやっと始められた頃


末っ子の病気発覚→1か月弱入院

上の子を幼稚園、保育園に預けた後

毎日病院に通い面会→上2人のお迎え


ワンオペ育児と闘病


もうヨガインストラクターなんて辞めよう

というかヨガインストラクターだった事さえ忘れるような日々でした。


でも私がいま現役でヨガインストラクターをやれているのは、いつかなりたいではなく


ヨガインストラクターになる前提で

物事を進めていたから。


やりたい、なりたい、こうしたいな


では未来って変えられないのです。


変わる、こうなるという具体的なイメージがないと実現しないんです。


でもこれ結構難しいですよね。


私の養成講座ではリアルにこの具体的イメージや、動き出したい時期なども設定するところから始まります。


人生って意外と短いです。


あっという間です。


ブレーキを掛けているのはだれ?


コミュ力ゼロ、自己肯定感低め、3人子育て中の普通の主婦が

 

年間レッスン約600本、リピート率90%の予約が取れないヨガインストラクターになれた方法を発信中雷



『ヨガ初心者、からだが硬くても

最短3か月でヨガの先生になれる講座』


ヨガインストラクター兼、養成講師の

横山あやです。



 ヨガ初心者、身体が硬い方でも無理なく最短3ヶ月でヨガの先生になれる講座


説明会ではお越し頂いた方に特別に

すぐに使えるインストラクションのコツ星

を教えちゃいます秘密    

次回開催未定


お友達追加で優先的に次回の説明会のご予約のお知らせを受け取る事が出来ます。


友だち追加