みなさんこんにちは!
 
ご覧いただきありがとうございますおねがい

コミュ力ゼロ、自己肯定感低め、3人子育て中の普通の主婦が
 
年間レッスン約600本、リピート率90%の予約が取れないヨガインストラクターになれた方法を発信中雷



『ヨガ初心者、からだが硬くても

最短3か月でヨガの先生になれる講座』


ヨガインストラクター兼、養成講師の

横山あやです。

 

ある程度ヨガ歴長いし

まぁまぁポーズも取れてるし

ポーズもサンスクリット名で分かるし

先生にも褒められるし

身体も硬い方ではない

運動も好き



あら、ヨガの先生になれるかも音譜



と思っていませんか?



私は思ってました!笑い泣き



身体は硬くはなかったし

なんなら昔は隣の人と比べて



あ、私ポーズ出来とるわ

綺麗だわ




とか心の中でドヤってた痛い人でしたウインク




確かにある程度出来てるのは良いに

越したことはないけど




そんな勘違いドヤ子のだった私が

はっきり言います




やるのと教えるのは全く別‼️




生徒さんは先生のインストラクションが

的確かつタイミングが良ければ

先生見なくてもポーズ取れます。



つまり




先生の事あんまり




見てないですからー‼️



残念っっ‼️(斬りぃぃぃ〜)


 


えーー滝汗滝汗滝汗

でしょ?

 


 5日後に始まる

『ヨガ初心者、からだが硬くても無理なく

最短3ヶ月でヨガの先生になれる講座』説明会では



絶対迷わせない

インストラクションの法則を特別に教えちゃいます




注意まだ募集開始前ですがお席が埋まりつつあります。

下のボタンからLINEお友達登録して頂いた方優先のご案内となります。





NEW10月5日~7日の3日間限定で

体験セッション&説明会募集しますNEW



ヨガ初心者、からだが硬くても最短3カ月でヨガの先生になれる講座



 LINEご登録者様を優先的に説明会の募集を行います。※募集人数3名さま限定

満席→増席(1名さま)



LINEお友達追加して募集スタートのお知らせを受け取って下さいね!


友だち追加