皆さんこんにちは。今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

どどーん!!

 

 

週末にみんなで餃子を作りました🥟
 
 
皮80枚くらいあったけど、子供達に包んで貰ったらあっという間に作業終了ポーンポーンポーン
 
 
包み方もそれぞれ個性あるけど上手OKOKOK
 
 
餃子はタレをご飯にワンバンさせて食べるのが最高デレデレデレデレデレデレ
 
 
餃子の皮は小麦なので炭水化物、タネは合いびき肉で脂質
 
 
つまり炭水化物と脂質のWパンチグーグー
 
 
最近は糖質オフや糖質ゼロと言う言葉をよく聞きますよね
 
 
 
以前はよく炭水化物を抜いていたのですが、最近は夜もきちんと摂るようにしたところ、抜きにしていた時期とそんなに体重は変わらず、、
 
 
バランス良く摂るようにすれば代謝も上がり顔色も良いし、何より出る‼️ 出るのです照れ照れ照れ
 
 
 
炭水化物の正体って、糖質➕食物繊維なんです。
 
 
糖質は身体を動かしてくれるエネルギーで、食物繊維は不要な物を外に排出してくれる役割があります。
 
 
ダイエットと言って、サラダばかり食べていれば最初はストンと体重が落ちますよね?
 
 
けどそこからリバウンドしやすいのは炭水化物を極端に減らしてしまう事も原因の一つなのです。
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
私は、炭水化物は他に食べた物を燃やしてくれる燃料だと思って食べていますメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
もちろん毎食過度に食べすぎると太りそうですが、、、
 
 
そして腹持ちが良いのでパンよりお米を選ぶようにしていますおにぎおにぎおにぎ
 
 
 
邪魔者にされやすいお米も摂り方によってはダイエットの味方にもなりますよキラキラキラキラ
 
 
 
ご興味あれば、ayayogaオンラインレッスンのメニューはこちらから
↓↓↓
 
ayayoga公式LINEはこちらから↓↓↓
 
 
レッスンスケジュールや詳細を発信しております。やりとりは他の方には見えません。