梵BOMB | (・∀・)

(・∀・)

グンマー(・∀・)ノ郷土愛MAX♪

部屋の片付けしてたら案の定
漫画を読み始めたww
\(^д^)/

『みえるひと』って漫画です。
photo:01


やっぱジャンプ。
作者は岩代俊明せんせー(^ω^ )
後に、サイレンを連載してます。

みえるひとって‥
霊が見える人って意味だと思います。
幽霊が出て来るバトル物(・∀・)

主人公は霊を成仏させたりする
案内屋の明神。白髪・サングラス。
メインヒロインは女子高生の姫乃。
あとは明神が管理人をしているアパートの住人、霊のエージ、アズミ、ツキタケ、ガクとか。
終盤は同業者てんこ盛りです。
最終話は、両津勘吉を探せww


コメントで作者が『怖くないよ!』って言ってるけど
初期の方とか読切版は、何だか怖いカット割りがある(´・ω・`;)
悪い霊はやっぱそれなりに、怖そうに描いてあります。
でも、ギャーーース((;゚Д゚)な、ぬ~べ~程ではない。


打ち切りなんですよね(´-ω-`)
最終巻の、ガクとツキタケが亡くなった事件の詳細が凄く気になる‥(´д`;)

決め台詞がカッケェ(*´ω`*)
photo:02


OooマイキooO