タノシイセイカツ | そらゆめおいかけて

そらゆめおいかけて

日常の出来事をつらつら書いているブログです

こんばんわ。ソラです。

最近は休日に野良仕事をしています。。。

たとえば、畑に水やり。野菜を収穫

たまには縁側でビールと、とれたての野菜でもと



そんな妄想を、今しがたしていたところです(;´・ω・)

いい毎日ですね


皆さんは休日をどのようにお過ごしでしょうか??

僕は毎日こんな顔です

もうたらこ唇ですよ!!

人生たらこ唇です

とてもハレてます

そんなこと言いたいよね??




燕岳行きたいです

穂高行きたいです

悪沢行きたいです

キャンプもしたいです

とりあえず有給ほしいです

誰か、何とかしておくれ!!

頼ってばかりの人生は面白くないけどね(´・ω・`)

次の休みは、何しようかな~