病院受診日 | o0陽だまりわんこ0o

o0陽だまりわんこ0o

ブログの説明を入力します。

今日は皮膚科受診


3〜4週間前から右肺に痛みがあって

咳もたまーに出ると話をしたら


1ヶ月前に肺のCT撮影をしたばかりで

ROSENAさん検査が多かったから


今また、放射線関係の検査はお勧めしないと

言われてしまった


とりあえず

10月に肺活量など肺に関係している検査が

予約してあるから

それを終わってからまた考えましょう

となり


もしかしたら乳房に何かあるのかもしれない

前に乳がん検診で引っかかって

再検査をしたのは2年前だからと言われ


乳房触診したら

うーんなんか気になるわね

ここなんだけど

ちょっと指に触れるのがあるから

先に乳腺科の予約しましょう


となり


目の内出血の事を話したら

加齢ね笑

私もあるから笑笑

診てもらっても加齢からくる内出血って

言われると思うけど

一応

眼科の予約を入れておきますね



となり


10月に乳腺外科予約


と膠原病内科と肺の検体検査


11月に眼科


12月に皮膚科


病院づくしですな



早く落ち着け〜私の体