長男19歳

次男12歳

長女次女11歳双子


41歳ワーママ


2歳年上パパ

ステップファミリー


ハトムギのボタニカル化粧水が2本目へ突入照れ

全身に使えるし、子供達もお気に入りルンルン

ハンギョドンとコラボしてたのを買っておいて正解!

今年の夏もとにかく暑いから汗疹との戦いアセアセ

調べてみたら汗疹は保湿をするのがいいと見かけて

早速お風呂上がりに付けてたら治まってるくるくる




職場の環境的に今年は汗をたくさんかくから

1日2リットルの水分摂取もできてるのに

痩せないのは何故だろうか笑

むしろ飲みすぎて浮腫んでる気がする絶望


夏バテ気味だったけど何とか乗り切れてお盆休み突入できました〜何と!!

10日から18日まで休みキラキラ

わたしはパートだから社員さんより1日長いです

前職で8年、その前からも接客業だから

妊娠以外でこんなにお休みした事ない笑い泣き


土日祝休みで8時から15時まで。

実働は5時間45分なんだけど、時給は930円。

子供達の体調も万全、学校の行事なしで1ヶ月まともに働くと10万になっちゃう滝汗

扶養に入るなら時間減らして調整するか、

社保付きになるなら時間増やしてって言われて…


このままの時間で社保付きになると手取りが減るのはわかってるし、それでもいいと思ってたんだけどタラー

前職なんて8時間働いて月20日、週休2日もなくてしんどい思いして割りに合わないと思ってた給料だったからありがたいんだけどねぇ


悩みながらお盆休み満喫します笑笑笑




 

 


上矢印上矢印上矢印長男が使ってたんだけど、

思ってるより涼しくて活躍した帰省でした照れ


 

 


上矢印上矢印上矢印休み中もあちこち動いてたから足裏の熱が逃げなくてアセアセやっぱり信頼のフェイタス笑