長男19歳

次男12歳

長女次女11歳


41歳ワーママ


2歳年上パパ

ステップファミリー


今週お休みもらって目眩も落ち着いて来週から出勤できるかなと思ったら…チーン

今朝は違う目眩がしてやばいと思ったけど、

そんな事言ってられません!!


今日は双子の生誕祭おねがい

あれから11年、それぞれに色々あったけど笑

入院や手術をするほどの大きな病気やケガもなく

友達に恵まれて家族思いな女の子です照れ

次男とは年子だからか?次女は特に喧嘩するけど( ´Д`)=3


今日は小学校が給食なしの午前授業だったから迎えに行ってから3人でランチへウインク

長女のリクエストでしたルンルン

今年もケーキはサーティーワンキラキラ

夏生まれってお得な気がする真顔

だって毎年新商品出てない!?羨ましい!笑


大きい声で言えないけど、

毎年わたしの誕生日ケーキ遠慮はしてもパパが買ってくれて…

でもね、わたしチーズケーキ好きって言ってるのに

ショートケーキなんだよねぇ(^_^;)

生クリーム得意じゃないって伝えてるんだけどなぁ(笑)

気持ちは嬉しいからさ!食べるけどね~


ランチの後はわたしの用事に付き合ってもらって、

買い物して帰宅。



ボディソープがなくなって同じの買えばいいんだろうけど、新しいのが欲しくてアセアセ

使ってみたけど湿布の匂いだから子供達無理かも

ナイーブの泡で出るタイプの方がひんやりしたし、

かといって寒いまでじゃないし、

桃の香りもキツくないから子供達も使ってて

副反応もないし、お値段も高くなかったのになくるくる


 

 


ただ泡で出るタイプってすぐなくなるからコスパは悪いんだろうかタラー
ん〜使ってみないとわからないし、
夏はまだこれからだしね滝汗

夏バテしないように節電もしながら乗り切るぞ!



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 


イベントバナー