火曜日の朝

起きたら目の前がひっくり返るくらいの

強烈な目眩があって、

気のせいかなって起きてみると

これまたひっくり返るくらいの目眩アセアセ


中学の頃から割と目眩はあって、

原因は朝ごはん食べてなかったとか

19の頃は低血圧のせいだったりとか

自覚できてたし、

頭を動かさなきゃいいんだって知識もあったから


気を付けて朝の支度して

子供達を送り届けて出勤。

ラジオ体操があるんだけど、

やっぱりフラつくから

リーダーに現状報告。


無理そうなら早退でいっか〜

くらいで話してたんだけど、

Σ(゚Д゚)凄く心配されてタラー

車通勤だし、迎えに行くんでしょ?

倒れてからじゃ遅いから無理しないで!!


こんなに過保護にされた事なかった笑い泣き

言葉に甘えて即早退からの

即耳鼻科へ病院


血圧125だからわたしにしては高いし、

そのせいかななんて呑気にしてたけど

先生にも詳しく伝えた後

目の前が真っ暗のVRみたいなやつ付けて

前後左右に倒す検査


いつも目眩はすぐおさまってたけど

声が出るくらい強烈な目眩アセアセ

先生と看護師さんが両側から支えてくれるけど

まじでジェットコースター滝汗


聴力検査とバランス検査もして

いざ診察。