長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


41歳ワーママ


2歳年上パパ

ステップファミリー


6月もあっという間に過ぎた滝汗

次男が学校でトラブルに巻き込まれ精神的なストレスはあるものの、担任に救われ頑張り中アセアセ

何より次男を守る事が第1優先にして、

先生と連携して対策を練っています!


次男は歩いて帰ってきて、

それだけでも時間に余裕ができたし、

15時で仕事が終わるから病院にも行けてるし、

体はまだ慣れてなくて夕飯を作る余裕はたまにないけど、仕事に行く事が億劫になる事はない照れ


前職は仕事の前は必ず吐き気があったから笑

休みに電話くる事もないし、

双子の友達ママと連絡を取り合えるようになって情報交換もできるようになったキラキラ


友達ママもいい人で話やすくて、

兄同士も同じ学年だしで助けてもらってますルンルン

世の中いい人もいるんだなって感じ

次男の同じクラスのママとはまだ距離ありアセアセ


転入生には住みにくい地域ではあるけど、

今からこういう環境でいるのも今後の糧になるはず!

だって高校も知らない人ばかりだし、

社会人になればもっと色んな人と協力しないとだしね


まだ入学して3ヶ月だから今が頑張り時!!

わたしも負けないムキー

慣れてきたら時間延ばす予定だった仕事だけど、

今年いっぱいは時間延ばせないなタラー




上矢印上矢印上矢印これもう2個目なんだけど、

職場が倉庫の中だからクーラーがなくて、

汗を凄くかくんだけど滝汗

休憩のたびに顔ふいてるのに顔が痛くならないし、

サッパリしてサラサラするルンルン

今年の夏1番買って良かった物!!


 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 

 

 

 


イベントバナー