長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


41歳ワーママ


2歳年上パパ

ステップファミリー


無事に再就職手当も振り込まれ、

待ってもらっていた支払いも順番に払い、

子供達の必要な物も買えてホッとしています照れ


そんな中わたしも前職辞めてから自分の服を買ってなくてタラーといっても不便はないけど笑

でもインナーだけはさすがに穴も開いてたからアセアセ

どうせ見せるもんじゃないしと辛抱してた

それに気に入ったデザインと素材がなくて買う気になれなかったんだよなぁ


ネットでも探してみたけどしっくりこなくて、

まずはユニクロへ行ってみた

ツルツルした素材は得意じゃなくてアセアセ

わたしが買ったのは【Wソフトリブタンクトップ】

1000円で柔らかい素材に伸び具合もいいから

着てみて洗濯してみて良ければ買い足そうかな

 

 

上矢印上矢印上矢印このタンクトップ綿100%だった

値段も安いからこれ買いたかったな…


Honeysにも行ってみたらタンクトップの種類豊富で

1枚980円。3種類買ってみた。

内1枚は綿100%だった。

合計4枚もあれば回せるかなと思うけど、

気に入った物は買っておかないと来年もあるとは限らないしな。


買ってきた服は洗ってから着る派なので、

明日から試してみよくるくる



 

 



 

 



 

 






イベントバナー