長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


41歳ワーママ


2歳年上パパ

ステップファミリー



金曜日は双子が午前授業だから

わたしも午後はお休みしました照れ

給食はあるから迎えに行ったらまずは耳鼻科へ病院

経過観察で通院。問題ないので終わりくるくる


終わり次第、皮膚科へ病院

アレルギー薬がなくなるから処方してもらう為。

シャンプー変えて荒れていた頭皮は

赤みは引いたけど皮が剥がれて浮いてくる状態に。

フケじゃなくてまだ炎症が残ってるって事で

薬を変えてまた2週間後。


長女は眼科も控えていてアセアセ

学校の視力検査で必ず引っかかるんですタラー

地元のかかりつけにしてた眼科ではピントを合わせる力がないって言われてたから


本当は次男が通院してる眼科に一緒に連れて行きたいけど、紹介状がないと行けないし

まずは近場の眼科に行ってみないとね。

わたしも眼科は行きたいから夏休み前の午前授業のタイミングかなって予定を立ててる照れ




1週間くらい飲んでるんだけど、

若干便秘気味だったのが少し改善された気がする!




 

 




イベントバナー





すっぽん小町