長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


41歳ワーママ


2歳年上パパ

ステップファミリー



今週は月曜日が次男振替休日で休みだから

わたしもお休み照れ次は午前だけでも出勤しよう

平日は基本8時から15時まで仕事だから

休みを取ったならばやれる事をやろうと詰め込んでるので、結局仕事してる時より忙しくなる笑


銀行の窓口は15時までだと仕事してたら行けないしね、役所に行けば混んでるから迎えの時間考えると午後休んで行かないと間に合わないとか。

病院に行くにしても午後1番で行けるように準備しないと初診は必ず待つし。


時間延ばせるかなと思ったけど、

実は最近両手の痺れが治らなくてアセアセ

わたしも病院へ行きたい滝汗

今の職場の環境は人間関係も悪くないからよっぽどの事がない限り辞めるつもりないから

無理に時間延ばすのもやめようと思ってタラー


15時までなら耐えれるから笑い泣き

夏休み前には小学校も中学校も面談あるし

午後空けておかないといけないっぽいアセアセ

いつがいいか聞いてくれないんだなゲッソリ


7月は学校関係で午後休みが増える事も社長には伝えてきたけど嫌な顔するどころか、

子供好きな家族なんだろうな、

家族経営だから会長(社長父)も奥さんもいて、

事務は社長のお姉さん

子供の事話すと心配だよね、

大丈夫だよ〜って言ってくれるおねがい


ありがたい環境だなってしみじみ…

周りの人も転居したばっかだからって誰も責める人いないし、朝8時からの仕事でも頑張れる!