長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


41歳ワーママ


2歳年上パパ

ステップファミリー



先月皮膚科から貰ったアレルギー薬がなくなり、

塗り薬はあるし、顔の湿疹は落ち着いてたから

様子見てたら

月曜日の朝方長女の鼻血で起こされて寝不足タラー


よく見たら唇もまたカサカサになってきてるから

飲んでた方がいいんだろうなって再確認。

とりあえず先に耳鼻科に行こうかな病院

今日は小学生組が午前授業だから、

わたしも8時から12時まで仕事。


毎月学校の行事把握しないとエライ事になるアセアセ

それぞれの日程から抜き出してメモしておかないと全然覚えられないガーン

自分の衰えにビックリ!!


長男が中学の時は次男小学生、双子が保育園で

掛け持ちもしながらやってたのに滝汗

どうやってやってたんだろアセアセ


給食なしで下校だったから最近では珍しく双子とランチに行ってきた照れ

色々タイミングがなくて双子と3人の時間作ってなかったから双子もそれはまぁいい子キラキララブ

行って良かったなって思ったし、

5年生でも転校してきて頑張って気を張ってたんだから、息抜きが必要だったなタラー


午後すぐ受診できるように余裕もって耳鼻科へ病院

近場に1つしかないから激混みゲッソリ

それでも予約なしで5番目。

次からはネット予約できるらしい!


待ってる間文句言いがちな次女だけど、

聞き分けがよくて可愛かったおねがいチョロい!笑


内視鏡までは使わなかったけど、

丁寧に診てくれて念の為レントゲンも撮って

原因を探してくれたけどキレイでしたキラキラ

塗り薬で様子見て2週間後再受診ルンルン



イベントバナー