長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


40歳ママ

パート始めました!

未経験分野に挑戦中



5月27日8時半から15時で初出勤ニコニコ

子供達を送った後真っ直ぐ向かったら8時前には到着できたから、出れるなら出ていいよ〜

て事で28日は8時から15時で出勤。


10時には15分休憩

12時から1時間のお昼休み

15時から15分休憩だけどわたしはこのタイミングで退勤。残業もなし。


全体のノルマはあるけど、

まだ最初だから急かされる事もないし、

中途半端で終わっても怒られない照れ

次は時計見ながら動いてみよ

休みも事前に伝えるだけでいいし、

子供がいる事のあれこれにも理解のある職場でした〜


続けれたらいいなって気持ちはあれど体力勝負アセアセ

毎回重い物は持たないけど立ち仕事だし、

すでに筋肉痛ガーン


今週はあと2日頑張れば休みだ!!

明日も明後日も8時から15時。

終わり次第小学校迎えに行って、

買い物して帰宅。

ご飯の前にお風呂入ってから夕飯の支度。

食べてる間洗濯回して寝る前に干して、

寝付き良し笑


掃除するタイミングを見つけなければ滝汗



 

 


どうしても腰痛がない日はないから

給料でたら整形外科だったり

整体だったり絶対行こうと思うけど

日々の予防も必要だよね

 

 

多分生理前とか排卵期とかも関係あるから

婦人科も行かないとかなとは思ってるけどね

給料楽しみだなくるくる