長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


就活中アラフォーママ

日々の記録


学費が1番かかる19歳

少子化に貢献してるのに

特なんて1つもないよ!


子供がいて後悔なんてしてないけどさ!


次の認定日は5月16日。

退職して早3ヶ月。

妥協する年齢じゃないのもわかってるけど、

無理もできない年齢でもあるタラー


土曜日は次男の体育祭で昼抜きの14時終了。

帰ってきてからぶっ倒れ、

日曜日も引き続きぶっ倒れチーン

顔の日焼けは食い止めたけど腕忘れてたゲッソリ

久々日光湿疹も出て、ちゃんと火傷滝汗

この1年で予想を遥かに超える体力の衰えアセアセ


ヤバ過ぎるガーン

単純に運動すればいいじゃんって思うけど…

言い訳にしか聞こえないからやめとこう。


代謝を上げる為と子供達のウィルス対策として

毎日は無理でもやっぱりシャワーだけじゃダメだと再確認して、お湯は溜めてる!

気温差もあるから子供達も疲れちゃうアセアセ

今週末は双子の運動会。


月曜日は次男振替休日の為

わたしと一緒にハローワークだな。

土日祝休みって狭き門だし、

それに事務経験ないのも採用されないだろうな。


いつも思うんだけど、

働いてほしいってわたしに言うわりに

協力的じゃないんだよね、パパが

夜働いてほしくないって言うし。

毎回この問題ストレスなんだよねムカムカ

もどかしいわ〜


 

 

子供達が使ってくれているから

何回目のリピかな、洗い上がりサッパリでお気に入りルンルン


 

 

次男もコットンに付けて使ってくれて、

少し赤みはひいたように見える!


すっぽん小町

 

7月のボーナス入ったら今度こそ再開したい!!