長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


期間限定専業主婦

アラフォーママですニコニコ


日々の記録としてブログ更新中


今日は次男の体育祭、

中学入学してから初めての行事。


考えてみれば長男の時から常にPTAをしていて

朝は誰よりも早く起きて準備をしていたから

時間になったら行くだけって事なかったな


こっちでは中学の行事も家族全員で参加するんだって

中学になれば家族より友人優先の年頃だから

地元ではあまり積極的に観戦する保護者はいない中

PTAの特権で長男の時でも近くで見れていたし

長男はわたしが来ても嫌がるどころか

手を降っていた子だったけど笑


次男はちゃんと思春期があり、

わたしが手を降るとやめてよ〜って言うから

距離を置いてこっそりと見守るスタイル照れ

それでも優しい子なのでわたしが傷つかないように後でフォローしてる所が可愛い

気にしてないのに笑


天気良くなるから日焼け対策して行かないとね

次男のニキビも何とかしたくて



最近子供のニキビにいいって広告よく見るし

誕生月でポイントがあるから




お試しセット買ってみたルンルン

楽しみだくるくる





イベントバナー