子供達は水筒持ってくんだけど、
これはパパ用に…と思いながらわたしが飲む笑
ヤクルト1000も毎回買うんじゃなくて、
割引したものしか買わない事にしてる照れ
飲むと眠れてる気がする!

スーパーで買えば100円しない水だけど、
無料で貰えるなら赤字にはならないよね?
と思って水とアクエリとお茶の時だけ買ってるんだけど。少しでもお得に買いたいよね〜

昨日もハローワークに行ってきて、
1つ紹介状を出してもらったんだけど、
書類選考からだから時間がかかるんだなタラー
そして履歴書書き間違えたから買いに行かなきゃ

5月2日に面接予定だった所は向こうの都合で8日に変更になったし、いつになったら働けるんだ。
やっぱり土日祝働かなきゃダメか?
なんて思ってたら

昨日次男が帰ってくるなり、
蕁麻疹出て痒いアセアセって言っててゲッソリ
皮膚がもりあがるタイプの湿疹なんだけど、
見ててこっちも毎回ビックリするんだよねアセアセ
前の日に薬飲みきってて、
そんなすぐ出ちゃうと思わなくて
皮膚科探して行ってきました病院

地元の皮膚科の先生は落ち着いたら薬止めてもいいよ〜って言ってたけど、
タイミングが悪かったかなガーン
今運動会の練習で朝練も始まってたから

女医さんだったんだけど丁寧に話を聞いてくれて
薬を再開して様子を見ましょうって事に。
こんなに頻繁に蕁麻疹出る子じゃなかったんだけど
それに前回飲んでた薬が容量は間違ってないけど
15歳未満は2回に分けて飲んだ方がいいからって説明もしてくれてアセアセ

薬剤師さんにも眠くならなかった?って聞かれて
ADHDの薬も眠くなるのがあるからどっちかわからないゲッソリそれ聞いてなかったよ〜
本人は眠らないように努力してるって言ってたから
蕁麻疹はそうせいなのかな

こんな心配もあってわたし土日祝も軽々しく働けますって言えないんだがタラー
(´Д`)ハァ…