新生活がスタートして毎日があっという間で仕事してる時より時間が足りないアセアセ
化粧水と乳液は長男が使うからって置いてきたから
今のメインは保湿ケアのオールインワンのみ。
しばらくクレンジングもできてなくて、
花粉の季節もあって肌が荒れ放題ゲッソリ

痒くて痒くてタラー
子供達の新生活準備の為にSeriaに行った時にとりあえずでクレンジングシート買ったんだけど、
やっぱりこれだけじゃ取り切れなくて滝汗
日焼け止めと下地しか付けてないんだけどアセアセ

入学式と始業式が同じ日だから双子を留守番させるのに知らない土地は心配だからばばちゃん召喚笑
迎えに行った時にクレンジングもちゃんと持ってきて
改めてしっかりスキンケア開始ニコニコ

それでもなかなか顔がヒリヒリするから何が足りないのかなと思ってたら乳液びっくり!!
化粧水・クリーム・美容液のオールインワンだから乳液のタイミングはいつだろうと思ってるけど、


気になってた無印良品の乳液を試しに買ってみた照れ
これ凄く良い笑い泣きキラキラすぐサラッとするし、
副反応もなし!!コンビニで買えるのもありがたいおねがい


 

 

高保湿タイプもあったから凄く迷ったんだけど、

使いきったらそっちも試してみようかなくるくる

化粧水も改めて買ってこなきゃな。