今週はみなしで学校を休んでる双子。

昨日は37℃台、今日は朝から36℃台でこのままでいいかなと思ったんだけど学校から診断名がほしいと言われたから小児科へタラー


かかりつけ医の先生が体調崩してて午前診療だったのが、通常になったとホームページで確認。

行こうとしたら水曜は定休日。

昨日は主にわたしと長男が行ってる内科へ行ったら、

まさかの休診の張り紙アセアセ


新しい病院をこのタイミングで受診するのもなぁっと思って、今日来たのに受付の人に前日に高熱出してるなら検査してから来てって言われたチーン

いや37℃台だから待つけどさ、

ホームページに書いてないじゃんかムカムカ


事前に電話するかどうか迷ったんだけど、

やっぱ電話するべきだったか…

わたしがいけないのか?

受付にいつも嫌な思いさせられるけど、

先生の見立てがいいから来てるからなムキー




気分転換しなきゃ!!
仕方ないんだ、熱出すのは誰のせいでもない!
気持ち切り替えてかないと。
YouTubeでオススメしてるシャントリのサンプルを試して新しいの買おうと思って、
昨日はYOLUにしてみた照れ

アンレーベルもだけど泡立ちよくて、
泡切れも良くてギシギシもしなかったから
さすが高いだけあるなって感じだったキラキラ
あとやっぱり子供と大人分けた方いいのかなって改めて思ったんだけど、悩むなぁアセアセ