月曜日昼過ぎ次女発熱。

火曜日朝長女発熱滝汗

来週は次男の卒業式だから何が何でも次男を守るべく徹底して隔離!!油断は禁物アセアセ

親父との接触もしないように今週は緊張感のある生活がスタートゲッソリ


今回も高熱ではあるものの自分で飲み食いできるので、すぐ病院は行かずに明日にしようと思う。

発熱してすぐは検査しても結果は出ないっていうし、

流行ってて薬がないって聞いてるし、

カロナールならいっぱいあるから。


一緒に寝てるわたしも葛根湯スタート。

実は頭痛もあるからイブも飲んで今んとこ平熱。

頭痛の前に腰痛が酷くてガーン

多分排卵期不調だと思ってたから一昨日から飲んでたんだけどねぇ。


仕事がないから熱出しても気を使う所は家族のみ。

親父がうるせーうるせーチーン

仕方ないじゃん、うつるもんはうつるんだわ。

クラスで流行ってんだからタラー



気分あげてこくるくる負けるな、わたし笑
来月から新しい土地でイチからスタートだから
お試しサイズを使って新しいシャントリ探すんだ〜