新しいの発見!!買ってしまった〜笑い泣き
レジの横に置いててつい笑笑笑
長男から洗顔マニアだねって笑われてしまったアセアセ
せっかく丁寧なスキンケアライフを送れていたのに笑値段も迷うほどじゃなくてそそられる
毛穴ごっそり!
ズルいじゃないかー!
そんなの買っちゃうじゃん笑い泣き

そろそろなんと2本目のニベアもなくなる頃だしね、アンレーベルもそろそろなんですよタラー
巡り合わせだよねぇ、使い続けなきゃ効果もないんだろうけどさくるくる


これは子供達には刺激が強いんじゃないかな、
わたしと長男で使える感じかな?
ネットのせいかな、泡立ちがもう少し欲しいなぁって思ったのとサラサラしてて洗い上がりもサッパリ。
突っ張る感じもなかったけど、
化粧水付けた時に小鼻周りがヒリヒリしたな。

ちなみに1回で毛穴ごっそりもなかったんだけど笑
オールインワンは昨日付けて翌朝もっちりだったから、オールインワンと組み合わせて使ってみよくるくる