クレンジングが良くて、

洗顔もunlabel買いました照れ



 

 

テクスチャーは硬めで最初出す時びっくりした笑

だからしっかり濡らしたネットで泡立てないとふわふわにならないんだなって何回か使ってコツを掴んだ笑い泣き


突っ張りはないけど凄くサッパリするキラキラ

値段も高くないからリピートしやすい!!


ニベアの洗顔も保湿できていいんだけど、

子供達が使っても問題なさそう。

双子もニキビが出始めてたけど、

顔をしっかり洗うようになってから悪化する事なく順調で良かったおねがい


次男に関しては多分ちゃんと洗顔する時はニキビ落ち着いてるから、時々忘れてるなアセアセ

さすがにもう一緒に入れないから時々パパと長男にお願いしてる笑


メイク動画とか化粧品を紹介してる動画とか最近はよく見てるけど、結局自分に合うのを見つけるしかないんだよねくるくる


オススメがいっぱいあってあれもこれも買ってるとお金なくなっちゃうし、効果も継続しないとわからないしタラー難しいねアセアセ