ハトムギのクレンジングがなくなって継続してても良かったんだけど、どうしても気になってた


 

 

これ購入しちゃいました照れ

お値段も凄く高いわけじゃないのに容量もあって

何より毛穴をどうにかしたい!!

化粧してないからってクレンジングを2日サボると顔がガサガサするんだよねタラー

敏感肌用、高保湿、無添加に惹かれて使い始めたんだけど凄く良いキラキラおねがい


1つ不満があるのは出しにくい笑

1回の出る量が少ないから3プッシュなんだけど、

たっぷり付けてちょうどいい感じ。

2プッシュだとすぐ乾いちゃう気がしてアセアセ


ヒリヒリもしないし、

顔のガサガサもなくなるし、

凸凹もなくなるし、痒くならないし、

サッパリするし、これは合ってましたくるくる


気のせいかもしれないけど毛穴も少し目立たなくなったような…これは過去イチでいいラブラブ

調子こいて首にも付けてるくらい楽しいチュー

仕事のストレスをこれで少しでも発散できている感じ笑



 

 



 

 

このシリーズ揃えたくなるなぁラブ