ようやく愚痴愚痴文句言ってた職場を辞めれる!!
当初は12月末だったけど、
有給使いきれないし、会社からうまく言われ笑
収入がないのも困るしねタラー
こちらの条件も飲んでくれたので、2月15日までのシフトで終わり照れ

3月までいれるんですよね?って言われたけど、
卒業生抱えてるし、中学の準備あるし、
丁重にお断りもして、会社に文句も言って笑

マネージャーからは何故か嫌われてるけど、
会社からの実績と信頼は勝ち取ったのでキラキラ
今マネージャーからのパワハラとフキハラに悩んでる事を人事部に愚痴愚痴と伝えてる笑

言う事を聞かない人が嫌いなんだろうけど
わたしは任された仕事はちゃんとやってきたし、
功績も残したから2ヶ月だけでも特例で時給上げてくれました!!おせーけどな!!

人事部もマネージャーより上の人もわたしの事を良く思ってくれているので、
とんでもなく文句を言ってても話を聞いてくれて
悪いようにはしません照れ
何故ならわたしはしっかり仕事をしていますから口笛

それにもういつ辞めてもいいと思ってるから言いたい事言ってから辞めようと思ってルンルン
まだまだ言いたい事あるけど、
とりあえず良しとしよう笑い泣き