もはや毎年恒例になっている体調不良タラー

夏はわかっていても必ず夏風邪ひくか、

夏バテするか自律神経いためてますガーン



 

 こういうのを見つけてはとにかく何とか乗り切ろうとする母の夏休み笑笑笑

普段は飲みませんタラー

(双子妊娠中から炭酸飲めなくなったから)

夏風邪がようやく完治して、

アレルギー薬を飲んでるのもあって夜眠れてるから少しずつ調子も上がってきたかな…


と思えばPMS期間に突入で、

暑いのに寒いという何とも気持ち悪い状態です滝汗

汗腺も衰えてるんでしょうアセアセ

牛乳飲むといいんだよね?

仕事が休みの時でも朝6時に起きて

(次男が体力作りの為ランニングしてるからチーン)

一緒に散歩始めたんですくるくる

これはこれで気分爽快だけど昼寝必須!!


今年の夏の目標はどんなに暑くても着圧タイツ穿く事なんですウインク下肢静脈瘤もあるんです。

足底筋膜炎だしで、トラブルの多い膝から下なんだけど、去年の冬から寒くてタイツ穿いたら

夕方からの浮腫が少し楽になってから

仕事中は絶対穿かなきゃ!!と心に決めましたキラキラ



 

 


 


 

 


 

 


 

 

上矢印上矢印上矢印愛用はMarukoのタイツなんだけど、

高くてアセアセ新しいの模索中アセアセ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する