て、いうのが最近あるの知ったんだけど…

心が病む、ではなくて体に症状が出るんだってびっくり

今の世の中は病名が多いねくるくる


そうです、行き詰まり検索した結果に出てきた言葉なのです(笑)

夕方体が動かなくてねタラー

まずは更年期を疑うよね…

体が熱くて熱くてアセアセ


ホルモンバランスが様子おかしいのは知ってるんだけど(笑)どうにかならんかと思って、

頭痛も頻繁で、低気圧かな?と思っても半分はハズレチーン頭痛薬で誤魔化して…


もしや!!貧血なのでは!?

と思って鉄分意識すると今度は目の周りがモヤモヤゲッソリ次は花粉症なんだ!と思ってたんだけど…


頚椎症再発しそうで、腰痛も悪化。

頚椎症の引き金が鼻炎だという事思い出して、

葛根湯を飲み始めるんだけど、

ようやく落ち着いたのが今(笑)


疲れた!!

の一言に尽きるゲッソリ

今勤務時間が増えて、家の事も疎かにガーン

体が言う事きかないんだよね〜

頭ではわかってるんだけどさくるくる


からの、冒頭に戻るわけ。

さて、鬱々とした中久しぶりに休日をゆっくり過ごせました照れ癒やしのドラッグストアへ

化粧水がなくなって、しばらくは試供品とかで誤魔化してきたけど、


ついに新しいの買って少し気分転換音符
クレンジングもなくなってたからさくるくる
めっちゃ桃の匂いラブ