今年も飾り付けはパパと下3人照れ
ワクワク、ソワソワしながら(笑)
楽しそう音符

このクリスマスツリーとも7年?
グレードアップもせず(笑)
現状維持のままでよく頑張ってるなキラキラ
下3人はいつまでサンタさんを信じるのかな!?

双子は一生懸命手紙書いてた照れ
可愛いな、おぃハート

しかし今年もまた金銭的に苦しい戦いだなぁアセアセ
いつまでお金の苦労しなきゃならんのかな笑い泣き
もう来年からは閑散期で30時間も減るのは確定ガーン
毎年わかってるけどしんどいわチーン

掛け持ちするなら今からなんだよなぁタラー
いや、ほんとは転職したくて求人サイトばかり見てはいるんだけど…

辞めるに辞めれない…
だって今月は2人辞めて、来年1人辞めるのは前から決まってたから笑い泣き

何でうまく生きれないんだろうなぁ…