来月には付き合いから丸10年キラキラ
ほんとにほんとに本当にまだ10年なのかと思うくらい、毎度毎度再確認するくらい
濃密な日々を過ごしてきて(笑)
それでもまだまだだなと思うんだけど、
困難があるたびに絆は着実に深くなってるのは実感している、37歳秋照れ

ぶっちゃけよう、コロナのシワ寄せで…
いや、わたしのやりくり力がない為にタラー
また家計が火の車、もう大炎上ガーン

まぁ、おかげでパパも反省してくれたみたいだけどねくるくる飲み代で5万も持ってかれちゃさ真顔
毎回ではないんだけど、2万も3万も持ってくんだもんチーン残してきて自分のお小遣いにもしてたけどね。

ただ、わたしは文句言わなかったよ。
付き合いだもんね、仕方ないんだもんね。
立場的にもね。

こうなってみないと奴は反省しないのもわかってるし、自覚もあるからわたしだけを責めないのも知ってるし、こういう時に本領発揮するのも知ってるニヤニヤ

あー。わたしって性格悪いわ(笑)
さて、ここからが踏ん張りどころ!!
前働いてたコンビニで人手が足りないから、
空いてる時間に来てほしいと言われたので、
今度面接してきまーす音符

扶養出ないように気を付けないとなくるくる