アパレルで働いている理由は社員割引で服が買えるから笑なんだけど、
服を見るのは好きだけど、
こだわりがあるわけじゃないし、
何着も欲しい❗とかなくて笑
むしろ毎日同じでも全然平気照れ

でもね、どうせ着るならちゃんと着たいとも思ってますよ、35歳だもの笑
ただ、私。
148センチの小太り体型。

モデルや服をblogにアップしてる人のは全く参考にならんのよタラー
痩せる事はできても(今はやる気なし笑)
背はもう伸びないし、
足も22.5センチ、左は外反母趾タラー
靴も一苦労チーン

とりあえず、今日誕生日だから
人生初のオイルマッサージしてきた!!
定期的に行けたらいいなくるくる
35歳楽しみますルンルン