昨日のアルタイルとベガ楽しかったなぁ🫢


昨日で気になりだしたメンバーたくさん出来ました!😓


モーニング娘。に全集中したいのに!😅


まんまとハロプロの戦術にハマりそうなのですが・・・😓


気になりだしたのは・・・😓


まずは1人目はロージークロニクル吉田姫杷ちゃん!🥹


この子はノーマークで全く知らなんだです!😓


ロージークロニクルまではハマらんとこって思おうとしてたんです!🫢


昨日まで全くノーマークだったので逆にこの子は?って思ってしまいました!😓


ロージークロニクルの他のメンバーは佳林ちゃんのステージの帯同等でほぼ知ってるつまりやったんです!😓でも姫杷ちゃんはノーマークでした😓


してやられました!ハロコンのこの狙いに・・😓


吉田姫杷ちゃん!なんと!ふくちゃんとONEPLUSONE共演してた!🤗

(チェック不足なだけなんですが・・・)


昨日の姫杷ちゃんのブログ


この曲も良いです!🥹

この曲を聴いたらすき焼きたべたくなる!🫨