フジテレビTWOで録画したBEYOOOOONDS見てます・・・


6月はハロプロは卒業ラッシュ!


アンジュルムは佐々木莉佳子ちゃんの卒業したばかりで川村文乃ちゃんのアンジュルムとハロプロの卒業及び芸能界引退発表!アンジュルムのファンは立て続けなので気持ちの整理がたいへんですね!僕はアンジュルムまで時間と活動費の余裕が無いけどハロプロの仲間のグループなので・・・・🥲 


ハロプロってグループがメジャーグループが7️⃣になりましたしね!

(ロージークロニクルって微妙に名前を覚えにくそうって思うのは僕だけ?)


全、ハロプログループをチェックする余裕と私は本来はめんどくさがり屋なので限界もあります・・・


卒業って中学生の時に泣いてる子が居たの覚えてますが僕はキョトンでした!でもハロプロにハマって卒業ってのをこんなに切ない物なのかを感じました!🥲


BEYOOOOONDSも最近はJuice=Juiceにハマってからチェックする余裕が無かったです!

BEYOOOOONDSは卒業はしばらく無いと思ってたら2人の卒業・・・


山崎夢羽ちゃんは歌も上手いし演技力もあります!


夢羽ちゃんの穴を今後のBEYOOOOONDSは埋めるのはたいへんですが、残りのメンバーはBEYOOOOONDS存続のためにも頑張って欲しいです!


桃々姫ちゃんや高瀬くるみちゃんの感想聞いてたらBEYOOOOONDSで頑張ってくれそうな発言してましたね!それが安心しました!卒業続けて欲しく無い!


豊州PITで卒業コンサートって意外です?


でもBEYOOOOONDSのコアなファンだけで埋めれるキャパでの会場もありかなと思いました!


武道館ってキャパが多い分!今まで見続けてた以外のお客さんも入れる余地はありそうですから・・・


できればいっちゃんの卒業コンサートもして欲しかったです・・・・いっちゃん元気かな?


芸能界って生き残るのもたいへんそうで心配な気持ちもあります!


夢羽ちゃんのこれからも応援してます!


😿