昨日、植村あかりちゃんと新沼希空ちゃんのラスト写真集が配達されました!🥹


写真集発売日からかなり日が経ってたんですが、卒業コンサートを見にいったんでその流れで最近になって申し込みしました!😅




🫢新沼希空ちゃんは最初で最後の写真集!水着もありました!最後に水着披露してくれてファンは喜んでますね!希空ちゃんのインスタにも水着アップしていてサービスめちゃ良いですね!


ロケ地は沖縄!


沖縄には僕は行った事ありません!


1回ぐらいは沖縄に行ってみたい!🤗


コロナ禍がまだ騒がれた時に旅客機安い時あったそうで、そん時行けば良かったかな?でもコロナはあの頃の方が毒性高かったみたいです!🥲なので自粛で正解ですね!僕が1月にかかった頃はコロナの毒性弱まってたそうです!ちょっとブログテーマから脱線しました💦


植村あかりちゃんはロケ地が2月撮影みたいで寒いやろうからなのか水着無かった!現在のあーりーの水着見たかったという気持ちも正直あったけど、とても旅行にいった気分に成りました!


霧島市ロケ!駅名があれやったからここにロケしたんですね!


植村あかりちゃんのロケ地の聖地になりました!


ここのロケ地は大阪から行くとお金かかりそう!💦旅行貯金してここ行ってみょうかな?霧島市って坂本龍馬とおりょうさん夫婦が日本最初の新婚旅行かもって所だそうです!ホンマかどうかはわかりませんが!🤔


サイズが譜久村聖ちゃんのラスト写真集よりも小さめでした!🫢


比較すると希空ちゃんとあーりーのラスト写真集はB5判でふくちゃんラスト写真集はA4判!🫨


なんでこのサイズに?🫨


やっぱり迫力はA4の方があるんですが・・・🤭


でもB5の方が持ち運び便利ですね!🥹


A4ってプリント用紙やと大きく感じ無いけど写真集やと大きくて重量が重く感じますね!😀


これからもB5サイズでもいいかな?本棚にもB5サイズの方が収納しやすいです!