僕はスマイレージの曲もよく聴いてます!ドットビキニ、ショートカット、踊ろうよ、スキちゃん、ヤッタルチャンなどとかアルバムの悪ガキっ1もよく聴いてます!☺️


ちょっと今のハロプロでは少なくなったコミカルで可愛い系曲がスマイレージには多いですね!☺️


アンジュルムからのカッコ良い系の曲も好きな曲ありますが、スマイレージ時代の可愛い系曲も好きです!🥹


この記事見たら、最後のスマイレージだったのを忘れてました!

佐々木莉佳子ちゃんもJuice=Juiceの最後のオリメンの植村あかりちゃんの様に最後の〜だったんですね!🥹


佐々木莉佳子ちゃん卒業後はスマイレージの曲はアンジュルムのライブでこれからしないかもしれませんね!😔


スマイレージの曲はひなフェスとかハロコンしかあんまりライブでしなくなるのかな?😅


ちょっと寂しいー!🥲


まだ昨日の卒業ライブは録画したのを見てませんが交差点はまた号泣シーンだったのかな?🥲


佐々木莉佳子ちゃん卒業おめでとうございます♪🥹