6月14日の植村あかりちゃんの武道館、卒業コンサートに新大阪の10時30分発の新幹線で行って来ました!🚅


この日に武道館に着いたのは約13時半頃!😟

グッズ売り場は10日の武道館は15時頃に行った時は空いてましたが14日のこの時間はとても人の行列で買えるまで1時間半ほど掛かりました!😩

屋内に入るまでは外だったので日傘があれば良かったです!☂️次の時は雨晴兼用の折りたたみ傘持って行きます!並んで途中でUFアプリに登録した品物が売り切れになってしまいました!💦植村あかりちゃんとメンバー全員のクリアファイル2枚セット欲しかった!😰


グッズを購入した後に10日の時に地下鉄の路線図を見たら神楽坂が九段下から近いのを知りました!


神楽坂は飯田圭織ちゃんと佐藤優樹ちゃんがキタコイでロケをした所!🦊

10日はここに行く時間に余裕が無かったんで14日はコンサート公演前に行こうと決めてました!🌿

 

お店でアルパカ🦙ちゃんのおやつと入場料とアルパカ🦙ちゃんのグッズを買いました!




アルパカ🦙ちゃんの女の子とスリーショット!☘️


女の子は大人しいけど男の子のアルパカちゃんは気性が激しいので女の子のアルパカ🦙ちゃんだけだそうです!🍀


かおりんとまーちゃんのサインが見当たらないので店長さんに聞いてみたらサイン貰うの忘れてしまったそうです!惜しい事したって言われてました!😅


スタッフさんにここのお店はなんで知られましたかって聞かれたんでキタコイという番組で元モーニング娘。の飯田圭織さんと佐藤優樹さんがロケしてたのを見て知りましたって答えました!🎄

スタッフさんはそうでしたかっ!ってキタコイの事を覚えてくれてました!🥹


アルパカちゃんはとても可愛いかった!🦙


お店の方達はとても親切で優しかったです!🪴


アルパカちゃんの手入れもしっかりとされていてとても毛並みも綺麗でした!💖🦙🪽


とても癒されてこのお店を後にして武道館へ戻りました!


10日の新沼希空ちゃん卒業コンサートの時みたいに献花がたくさん並んでました!



役30分ほど並んで撮影した記念のお花💐

Graduation〜文字らへんに11カラーのJuiceグラスが並んでます!🍈🍊🤍🍑🫐🩵🍇🌼🪯🌱🍅


植村あかりちゃんに卒業おめでとう㊗️とありがとうを言えました!🥹


植村あかりちゃんはとてもやり切ったって表情でとても感動的な卒業コンサートでした!🥹


Juice=Juiceのコンサートはいつ行ってもカッコ良いです!🥹


武道館のメロン🍈カラーのペンライトの会場は最高でしたー♪🥹