つばきファクトリーの春ツアーに行ってきました!🥹

リーダーの新沼希空ちゃんの最後のツアーで村田結生ちゃん、土居楓奏ちゃん、石井泉羽ちゃんの初ツアーです!🎵😀


土居楓奏ちゃんはオーディション合格の時の様なオドオドしてたのが別人の様に溌剌と元気です!☺️


大阪出身のメンバーで「ただいまー」でファンが「おかえりー」を楓奏ちゃんが秋山眞緒ちゃんと豫風瑠乃ちゃんに一緒にしましょって誘ってました!先輩達に遠慮なくしてるみたいで、もうすっかり馴染んでそう?🤔



泉羽ちゃんはちゃんは子犬の様に可愛い🩷

小さな体でダイナミックに踊ってました!

おうちのレッサーパンダさんのぬいぐるみのゆかりちゃんの事を言ってました!🤗


このブログにもその事が!

このブログの動物園にツバキちゃんって名前のレッサーパンダさんが居る事を泉羽ちゃんのブログにコメントした事はあります!他のファンの方も教えてるとは思いますが、僕のコメントで知ったかも?🤔


私のブログ

なので、けっこうこの子の今後が気に成ります!☺️



結生ちゃんスラットした手足でダイナミックにダンスしてちょっと3人の中では大人っぽいかなとこの日のライブに行くまで思ってましたが今回のライブではトークではあどけなくって可愛いです!

性格も明るい感じです!😀


3人は希空ちゃんとは短い期間での活動でしたが無事にこの3人にもこれからのつばきファクトリーのバトンを渡せてますね!🥹


ニューアルバム💿の3rd momentをたくさん聴いたので新しいアルバム曲もとても良かったです!🥹


リトルキャメリアンの4人はもう中心って感じでもうこの呼び名は当てはまらないですね!🥹

卒業メンバーの歌割りも引き継いでたくましく成長されました!🥹


瑞歩ちゃん、紗栞ちゃん、眞緒ちゃんは安定したパフォーマンスです!😀モーニング娘。では12期メンバーみたいな3人ですかね?


谷本安美ちゃんが希空ちゃんのヘヤーの結目を掴んだりハートマークしたりしてわちゃわちゃしてました!このやりとりももうすぐ見れなくなるのは寂しいですね!🥲


最近は紗栞ちゃんが気になってるので今回のフォトも買いました!



会場入り口にこの紙が!

まだ6月10日の武道館ライブのチケットが完売してないらしく、MCでも武道館に来て欲しいってメンバーたちが言ってました!


私は6月14日のJuice=Juiceの植村あかりちゃんの武道館卒業ライブは既に行く事にしてたので、1週間で2度も武道館ライブはどうしょって悩みましたが・・・


清水の舞台から飛び降りる気持ちでチケット買ってしまいました!💦


つばきファクトリーの今回のライブがとても良かったんで、どうしょうか悩みましたが新沼希空ちゃん最後の武道館でのつばきファクトリーのライブを会場で共有したくなったので思い切りました!😅