スマホでもいいと思ったんでウォークマン買おうか迷ってました!


なかなか買うの躊躇ってたけど!


迷った末にソニーウォークマンNW-A307買ってしまいました!🥹

去年の1月27日発売のモデルです!

5万円もするんです!けっこう値段する!思いきって買ってみた!


このサイト記事に評論家が!プロの文章は説明がお上手!


ここからは私の感想です!


今のウォークマンの素晴らしさどう説明したら良いやら💦


電気屋さんでは好きな曲で視聴できませんからハロプロの曲でウォークマンで聴いてより音楽を楽しめた様な気がしてます!


今のウォークマンは音に張りがあるしボーカルと演奏の役割分担までよく解る感じがしました!


モーニング娘。16期、櫻井梨央ちゃんがインストゥルメンタルを勧めてますけどウォークマンやとそのインストゥルメンタルその物で無くてもボーカルがあっても近い伴奏が解る様な気がしました!


もちろんボーカルもより声が鮮明に聴ける気がします!


パソコン無しでもダイレクトでウォークマンにCDを取り込めるCDレコSEも買いました!これは便利!

CDレコSE

CDレコアプリで再生したら認識できる曲は歌詞がカラオケみたいに変わりながら一緒に聴けます!

(インターネット繋がって無いと歌詞は表示しません)


私もこの利点はうなづける!