昨日、名探偵コナン100万ドルの五稜星を見に行ったんですが登場人物の大岡紅葉ってどっかで見た事あるけど忘れてました!



名探偵コナンから紅の恋歌の主要人物でした!


世間は和葉ちゃんを応援してる人が多そうでしょうが、から紅の恋歌を見たら紅葉ちゃんの一途さも応援したくなるんです!


調べてみるとコナンのテレビ版1024話にも紅葉ちゃん登場してました!会話数多くって知ってるのはコアな名探偵コナンファンしか知らなさそうです!


百人一首の名手の紅葉ちゃん!ネイルもまだあの時と同じのしていた!

このポスターの扇子を持っている子です!


それとキッドと関係している中森警部の事もあんまりよく知らなかった!なんでキッドが中森警部の事を気にかけていたんだって事も知らなかった!私は完全に名探偵コナンのもぐりです!😅


最後の謎解きはとても面白かったんですが、ちょっと複雑なので、また見直してみたくなりました!


しかし平次カッコ良い!和葉ちゃんと紅葉ちゃんに惚れられるのも解ります!