7日の日曜日、OCHANORMAのライブに行ったんですが、長い事大阪に住んでましたが玉造に行ったのは2回目ぐらいです!😀


玉造は阪神タイガースの岡田監督の生まれた場所だそうです!😀


この商店街の存在も知りませんでした!😅


ライブ前にJR玉造駅近くのスパイスカレー🍛を食べました!😋


モーニング娘。24の石田亜佑美ちゃんがこのあいだのモーニング女学院放課後ミーティングで食べたいものはスパイスカレー🍛と言ってましたので、私も食べてみました!😋


美味しいかったけど、めちゃ汗かいた!スパイスカレーは新陳代謝を促すのかな?ダイエット効果もあるのかな? と思い調べてみました!😀


だそうです!

⬇️


大阪はスパイスカレー屋さんが多いそうです!😀


何軒か回ってみょうかな?


キタコイで飯田圭織さんと山崎愛生ちゃんが来店したマジックスパイスも大阪店が難波にあるそうです!🍛ここも前から行ってみたいと思ってたんですが駅からちょっと離れてるそうです!🚃