宮本佳林ちゃんの春のツアーに行って来ました!🍇


セカンドアルバムのお話し会は16時集合なので参加しませんでした!😿


ライブの席はB列から数えてE列なので4列目の真ん中と良い席です!近くで見る佳林ちゃん最高!😻❤️❤️


女性エリアがありました!全席の3分の1ぐらいのエリアみたいです!👩🪑👩🪑👩🪑

佳林ちゃんが女の子元気?って言ったらそのエリアから一斉に返事があって華やかです!💐👩💐


ステージ衣装とても春らしいくって清らかで良かったです!😽🌸


最初の衣装は豪華でスカートがバラの花の様です!🌸😸🌸


アンコール後も可愛い衣装でした!この衣装みたいでのFSK出たら買おうかな?今回のFSKは最初と中盤の衣装のしか無いみたいです!😸❓


お立ち台は東京から持ってくる訳にいかず、大阪で用意してもらったって言ってました!とても高さがあるんでヒールで上がったり降りたりするのよいっっしょって言ってました!転ばなくて良かった!🙀📦👠


中盤は客席は椅子に座ってもらっておとなしめの曲でした!ここはコロナ禍のライブみたいでした!😷辛かったコロナ禍だったけど、なぜか懐かしい!


自分ファーストのタオル回しは最近、筋トレしてるんでめちゃ振り回せました!腕立て伏せしてます!💪


会場がアメリカ村🇺🇸BIG CATなので、いっぱい😸絵文字!🐯🦁