モーニング娘。24の春ツアーに行って来ました!


あいにくの雨☂️


どーも君がたこ焼きに!🐙


エスカレーター登ってる時に天井を撮影!📷


花束💐



グッズの見本!💴



ライブ1曲目から思うところ満載でした!🤔


愛生ちゃん、たくさん歌割り貰ってるなぁ!🤭


パンダさんパワー炸裂!🐼


セトリはもう既に教えてくれてるサイトあります!知らなかった曲名が知れてありがたい!🙄復習!

【2021年からハロプロにハマったんでまだまだ初心者です!】


シャッフルユニットコーナーは知ってる曲が4曲だけでしたが、僕が前から聴きたかった曲ばかりで大興奮の僕!どうか武道館ライブではこれらの曲無くならず映像化になって欲しいです!☺️

特に牧野真莉愛ちゃんのユニット曲は公式映像化されて無いみたいです!🤔


おんちゃんがあかねちんのユニットコーナーが可愛いくって綺麗ってベタ褒めしてました!ルンルン🎶あかねちんとても可愛いかった!🤗🩷


野中美希ちゃんは井上春華ちゃんのユニット曲での声がとても良かったってベタ褒めしてました!

はるさんは大人っぽい歌割りは初めてで緊張しましたって言ってまして!🥹


ツアータイトルの意味を石田亜佑美ちゃんが言ってました!MOTTOの意味はたくさんあったんですね!🤔


えりぽんが久しぶりにアレを!でもあの曲の時にじゃ無くて!🤭


山崎愛生ちゃんはライブスタートの時の気合い入れで各メンバーの背中を叩く役をしてるって言っていて石田亜佑美ちゃんの時に強く叩き過ぎて大丈夫ですか?って聞いたら、あゆみんは笑顔で痛かったー!って答えて僕は爆笑しました!🤣


途中の衣装替えでのMCコーナーで小田さくらちゃんとらいりーとゲッターでゲッターがアニメの話しをもっとしたいって言ってました!好きなアニメは「ヒロアカ」!らいりーはアニメはポケモンしか知らないらしく「ヒロアカ」の意味は何か聞かれてました!小田さくらちゃんも「ヒロアカ」好きで好きなキャラは「お茶子」って言ってゲッターに「お茶子」がさくらちゃんの性格に似てるらしくって小田さんぽいって言ってました!☺️


ゲッターが小田さんぽいって言ってたキャラ😉


えりぽんの最後のMCでワールドツアーをしたいって言っていてそれができるかはこれからの頑張りって様な事言ってました!🫡


僕の席は端っこなので見やすいかなって心配してましたが、けっこうステージまでの距離が短いし見やすかったです!🥹


メンバーがこっちに手を振ってくれてそうな錯覚をするぐらい近くに見えました!😃


日付フォトはえりぽん、まりあ、あかねちん、めいちゃんと買いました!全員の買おうかと思いましたが節約して4名だけ買いました!😀