今日は仕事は休みです!


暇なのでブログを書きました!


まったく、たわいもないブログです!当たり前の事しか書いてません!


つばきファクトリーの3枚目のアルバムの3rdmoment収録の「七分咲きのつづき」「雨宿りのエピローグ」は作詞が山崎あおいさん。作曲編曲がKOUGAさんなのでJuice=Juiceの「微炭酸」と同じコンビです!このコンビの楽曲はなかなかドラマティクですね!


「七分咲きのつづき」「雨宿りのエピローグ」の歌詞って「微炭酸」同様に片思いの曲でした!

宮本佳林ちゃんが「微炭酸」の歌詞の女性は病み的って言ってました!この2曲の歌詞の女性も病み的なのかな?


3rdmoment収録の児玉雨子さんの「アドレナリン・ダメ」「妄想だけならフリーダム」「スキップ・スキップ・スキップ」「サマー・チャレンジ」「アタシリズム」の作詞は前向きな歌詞の様ですので山崎あおいさんのちょっと重た目の歌詞の「七分咲きのつづき」「雨宿りのエピローグ」と聴き比べるとバランス良く聴けます!