hillsパン工場という地下にあるライブハウスで春ツアーBitter&Sweet春一番公演の昼公演に参加しました!


このライブハウスは何度か行った事があります。


GIZA Studioと言う音楽会社のアーティストが主に主演してましたが、今は他の事務所のアーティストも出演してるんですね!


Bitter&Sweetが出演するので久しぶりにパン工場に行きました!




ステージと客席側がフラットで縦長のライブハウスなので後ろだと前に背が高い観客が居るとほぼアーティストが見えにくいライブハウスです!


昔、行ったここのライブで背の低いお客様が漫画雑誌を台にして立ってる人が居ました!


昔はビーイング系アーティストがシークレットゲストでB'zの稲葉さんやZARDの坂井泉水さんや倉木麻衣さん等も出演された事があるライブハウスです!

今、思うとなかなかの豪華シークレットゲストですね!



連れ合いが居ればドリンク取りに行ったりグッズ買いに行くと連れ合いに場所取りしてもらえるけど1人だと荷物を置いて場所取りしなければいけないんです。


手ぶらで行ったんで荷物置きもできないんでドリンクをもらいに行くのは終演後にして場所取りにしました!


背の低い人が居たのでこの人の真後ろにしました!なのでこの背の低い人側に立ってらっしゃった長谷川萌美さんはよく良く見えましたが田﨑あさひさんは背の高いお客様側だったんで少し見づらかったです!


Bitter&Sweetの歌声とハモリは素晴らしい!


知らない曲も多かったんですが知らない曲でも聞き応えあります!


こんなに素晴らしいのになんで世の中に知名度が無いんやろうと思うんですが本格的な、ファンの人たちはそんなのあんまり気にされてないのかな?


ライブハウスだとサイリウムは危ないので禁止です!でもBitter&Sweetってカラー決まってるかな?


MCで開演前に一階にあるカフェのNohoというお店で長谷川さんと田﨑さんはワッフルにジェラードを載せてお食事してとても美味しいかったって言ってました!なので終演後に食べてみようかなと思ったら同じ事を考えてるファンの方々で混んでたんで今回はやめました!また空いてる時に行ってみたいです!